BASEで購入した1500円ポケカオリパを開封!!!

皆さん、おはこんばんちわ。

tmと申す者です。

 

今日は!!!!!

 

なんと!!!!!

 

ポケモンカードゲームのオリパを開封します!!!!!

 

ようやく遊戯王から脱却出来ました( °꒫° )

 

さて、今回開封するオリパはBASEで購入したこちらになります!

以下引用

 

f:id:pokeca_tm:20210923123156j:image

 

一口1500円

全 400パック

皆様にお楽しみいただきたいため、お一人様10パックまでとさせていただきます。(到着後の再購入ありです)

 


✨【ファースト賞及び中間賞について】✨

①ファースト賞について

一番最初に3パック以上購入された方には、ファースト賞【レックウザVMAX HR】をプレゼント♪

 


②中間賞

ちょうど200パック目を購入された方に中間賞【ニンフィアVMAX HR】をプレゼント♪

 


●購入後のキャンセルを無くすため、【ファースト賞又は中間賞の対象であるかのお問い合わせについて、回答を行いません。】到着をお楽しみに(o・ω・o)

●コンビニ払い・銀行払いの方は購入から24時間以内に支払いがなければ、次点の方にファースト賞を差し上げることとします

 


✨【当たり一覧】✨

アローラの仲間たち

グズマ

アセロラ

スイレン

ライチュウアローラライチュウGX

シャワーズV

マオ&スイレン

リザードンV

レックウザGX

カイリューV

ブースターV

こくばバドレックスVMAX

ブラッキーV

かんこうきゃく

 


・画像は一部ですのでそれ以外にも当たりをご用意しています。

 

と言うことで、初めて購入させて頂いたショップになります。

中間賞も狙いに行ったのですが、果たして結果はいかに・・・?

 

早速開封して行きましょう!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20210923123411j:imagef:id:pokeca_tm:20210923123413j:image

 

外観はこんな感じです。

残念ながら中間賞はありませんでした(இдஇ; )

 

では、1口目!!!

 

f:id:pokeca_tm:20210923123459j:image

 

チャーレムV!!!

ヨガループが中々に嫌らしい技のこのポケモン

SAだと結構値が付くのですが通常SRは、残念ながらハズレですね。

 

では続いて。

 

f:id:pokeca_tm:20210923123635j:image

 

5口まで引いた結果ハズレしか引けず、まとめました。

どうやら最低保証はSRのようです。

 

このまま終わる訳には行かない!!!!

 

 

 

 

f:id:pokeca_tm:20210923123857j:image

 

終わりました。

ありがとうございました。

 

遊戯王に浮気しまくった結果ですよね。

因果応報!!!

 

では、今回はBASEのカードショップ【ポケモン】から購入したオリパを開封しました!!

 

またお会いしましょう|・x・)ノシ