福福オリパの超∞回収シンデレラ・ガールズパックで可愛い女の子が欲しい

ピカリキィィィィィィ┌(┌ º дº)┐キエェェェ

 

皆さん、おはこんばんちわ。

 

今日も今日とて遊戯王です。

 

さて、今回開封するのはこちら!!

以下引用

 

f:id:pokeca_tm:20211003151043p:imagef:id:pokeca_tm:20211007202327j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Girlキャラを1枚封入!!
どのデザイン、キャラも超魅力的で個性的!
推しGirlは無限回収も視野に入れるしかない!!?
いや、無限回収は絶対必須!!

どのキャラがでるのか.......キセキの1枚をブチ抜け!!!
※性別基準は担当者によるものです。


♦︎Special Girl枠♦︎
★??????????★

その他小当たり〜大当たり隠れ枠多数封入!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・全1000パック
・シングルカード1枚封入(女性キャラ)
※お一人様1日50パックまでの購入制限あり!

 

 

ということで、女の子ばかりが出るという夢のようなオリパです。

1口1880円と高くもなく安くもなくと言った値段設定。。。

こちらを10口購入したので早速開封して行きます!!!

 

 

 

f:id:pokeca_tm:20211006134118j:imagef:id:pokeca_tm:20211006134121j:image

 

封筒から出してみると、スリーブの色が白と黒の2種類出てきました。 

多い方の黒から見ていきます!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20211006134214j:image

 

 

確かに女の子ばかりですね!!!

パッと見、エクレシアと左下のギャルガールたんがこの中では当たりな感じですかね。

 

 

そして白スリーブ!!!

 

まずは1枚目!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20211006134427j:image

 

灰流うららのシークレット!!!

これは、1888円だと負けてます・・・よね!!!?

 

 

これは最後の白スリーブに賭けるしかありません・・・ッ!!!

 

 

いざっ!!!

 

f:id:pokeca_tm:20211006134625j:image

 

あれ?

デジャブ??

 

f:id:pokeca_tm:20211006134641j:image

 

なんか揃っちゃいました。。。

 

これは近年稀に見る大爆死ってやつですね( ◜௰◝ )

 

 

まぁでも、オリパは爆死もあれば爆アドもあるのでやめられないとまらない。

開封することに意味がある(と僕は思ってます)ので、結果はどうあれ楽しかったので良しです!!!

 

 

ちなみに次回も福福オリパのオリパです!!!

1口1万円の愛袋なる物を10口購入したので、そちらもお楽しみに!!!

 

 

では、また〜(*'-'*)ノ"