ポケカ フュージョンアーツで神引きしました!!

皆さん、おはこんばんちわ。

tmと申す者です。

 

今回はオリパじゃなくて、ポケモンカードゲームの拡張パック フュージョンアーツを開封して行きます!!!

色んなお店を回って、35パック購入出来たので開封して行こうと思います!!

 

狙いは勿論ミュウVMAXのSA!!

あとトレーナーズだとカミツレちゃんですね!!(灬´ิω´ิ灬)

 

では早速開封して行きましょう!!!

 

f:id:pokeca_tm:20211002101536j:image

 

流石に1パックずつは時間かかりすぎるので、一気に結果だけ載せます笑

 

 

f:id:pokeca_tm:20211002101623j:image

 

ドンッ!!!!!!

 

なんと、ミュウVのSA出ました!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

35パック向いてSRが2枚って言うのも結構運が良かったですね!!!

 

そして実は・・・

 

f:id:pokeca_tm:20211002101731j:image

 

先日、仕事帰りにデパートで5パックだけ購入したのですが、そこからもミュウVのSAが!笑

 

これは流石にビックリしましたね( °꒫° )

よくTwitterとかで5パックとか10パック結果!!

みたいな文章と一緒にめちゃくちゃ引きの良い写真添付してるツイートを拝見するのですが

絶対こんなん予めカード用意しててそれっぽく見せてるだけやろ笑って思ってたのですが

いざ自分が5パックでこの引きをしたら、あっ全部本当だったんだ・・・って思いました!

疑ってすみません(。>人<)

 

ってことで、今回はポケモンカードゲームの拡張パック フュージョンアーツをバラで40パック開封した結果

ミュウVのSAが2枚出た!!ということでした!笑

 

 

今やポケモンカード転売ヤーが多すぎて中々手に入ることが難しい世の中ですが、いつか落ち着くことを信じて、今は耐えましょう(。>人<)

 

 

それでは、また|・x・)ノシ