福福オリパの超高額1万円愛袋を10口開封したら愛に満たされました。

ピカリキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ( º дº)<キエェェェエエェェェ

 

皆さん、おはこんばんちわ。

 

今日はなんと、超絶高額ギャンブルオリパ

開封して行きますよ(灬´ิω´ิ灬)ニチャア

 

 

それでは、今回開封するオリパのご紹介〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

・・・と行きたかったのですが、この記事を書いている頃にはもう商品ページが消えていました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

しかし、このオリパは中身やコンセプト等が全くの謎で特に説明も無かったので大丈夫かなと思います笑

 

 

それでは!!!

 

 

いざっ!!!

 

f:id:pokeca_tm:20211007200327j:image
f:id:pokeca_tm:20211007200325j:image

 

 

封筒には大きな愛袋の文字が₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

封筒から出すと何やらスリーブの色が違うようです。

 

黒スリーブが5枚、緑スリーブが3枚、赤スリーブが2枚となってます。

 

 

1番多い黒スリーブから見ていきましょう!!!

 

中でも亜シクと書いてあるのが3枚あるので、残りの2枚から見ていきます!!!

 

 

 

 

f:id:pokeca_tm:20211007200508j:image
f:id:pokeca_tm:20211007200510j:image

 

 

 

戦華の徳 劉玄(20th)

クリボー(プリズマ)

 

おおふっ( ´ཫ` )

ハズレは3000円程度と言った所でしょうか。。。

 

それでは、、亜シクの3枚!!!

 

 

 

f:id:pokeca_tm:20211007200725j:image

 

 

これはまた何とも言えないラインの亜シクが来た笑

 

まとめて1万円くらいでしょうか( ◜௰◝ )

 

 

今の所、半分開封して2万行かないくらいですね。。。

 

 

さぁ!!!

そろそろ期待してもいいですかね!!!

緑スリーブ行きます!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20211007201522j:image
f:id:pokeca_tm:20211007201524j:image

 

 

上2枚は別々で、下はセットでした!

各々5000〜6000くらいですね!!!

緑は半分以上返ってくるって感じでしょうか( °꒫° )

 

 

それでは、お待たせしました。。。

赤スリーブは、1枚ずつ行きます!!!

 

それでは、1枚目!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20211007201731j:image

 

 

照耀の光霊使いライナ(プリズマ)

 

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

ライナたん!!!来ました!!!

これは爆アドォォォォォォォォォォ!!!

しかもめっちゃ美品です!!!嬉し過ぎる!!!

これはもう1枚の赤スリーブも激アツか!?!?

 

 

 

行きます!!!!!!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20211007201909j:image

 

 

 

閃刀姫 ハヤテ(シークレット)

 

うっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

マジでぇ!?!?

これはえげつねぇ\(^o^)/

 

 

しかしながら、少し残念なことが・・・

 

f:id:pokeca_tm:20211007202049j:image

 

 

背面左上に少し傷が( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

まぁでもここ以外は特に傷もなくて良かったです( ◜௰◝ )

 

 

 

ということで、今回は福福オリパの愛袋1口1万円を10口10万円分開封しました!!!

 

 

現在、恋袋という物が販売してるみたいなので皆さんも挑戦してみては!?

 

 

それでは、また〜|・x・)ノシ