福福オリパの超高額1口12800円のギャンブルオリパを9口開封した結果!!!

ピカリキィィィィィィィィィィィィィィィィ( º дº)<キエェェェエエェェェ

 

皆さん、おはこんばんちわ。

 

 

今日開封するのは、過去最高額のオリパとなります。。。

その額、なんと!!!

1口12800円!!!

 

たっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!( ´ཫ` )

 

 

そして、そんなオリパを9口!!!約115000円分買ってしまいました!!!!!\(^o^)/

 

 

これは爆死したら当分オリパ買えないです( ◜௰◝ )

 

 

ということで、今回開封するオリパはこちら!!!

 

【祝福を掴み取れ】DEVIL or ANGEL

 

f:id:pokeca_tm:20211014181522j:image

 

限定125パック
絶叫ハイリスクハイリターンくじ!


※鉄のハートの持ち主以外ご購入はお控えください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・限定125パック
・1枚〜3枚(ローダーにて封入)
※お一人様1日10パックまでの購入制限あり!

 

 

ということで、今回のオリパも中身が全くの謎なオリパになります‪( ˙-˙ )

最低保証も何も書いてないですね。。。

 

ハイリスクハイリターンと書いてあるのでハズレは厳しく、当たりは大きいって感じですかね( °꒫° )

 

 

それでは、開封して行きましょう!!!!!

 

f:id:pokeca_tm:20211015132346j:image

 

 

封を開けると

 

 

f:id:pokeca_tm:20211015132415j:imagef:id:pokeca_tm:20211015132418j:image

 

 

通常のローダーに入ってるカードが7つと、結構硬めのローダーに入ってるカードが2つ出てきました。

通常のローダーに入ってる方には2枚セットになってるのが1つありますね。

 

 

では通常ローダーから見ていきます!!!

1口目!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20211015132536j:image

 

金満で謙虚な壺(プリズマ)

 

 

いきなり高額カード出てきました!!!

メルカリで1万円行かないくらいなので、今回のオリパの値段的にはハズレに入りますが全然良い方ですね!!!

 

 

続けて2口目!!!

 

f:id:pokeca_tm:20211015132916j:image

 

 

サイバードラゴンズィーガー(20th)

 

これは、よく分からない!!!笑

20thなので高そうではありますが果たして・・・

 

どうやらメルカリで16000〜くらいで取引されてるようです!!

早速当たりが出ましたね!!!

 

 

 

どんどん行きましょう!!!

 

f:id:pokeca_tm:20211015133313j:imagef:id:pokeca_tm:20211015133318j:imagef:id:pokeca_tm:20211015133326j:imagef:id:pokeca_tm:20211015133428j:image

 

 

幽鬼うさぎ(20th)

墓穴の指名者(20th)

ユベル(20th)

オルタナティブ(ホロ)

 

 

一気に開封しましたが、高額カードがゾロゾロと( °꒫° )

 

4枚で5〜6万円くらいになるそうです!

 

 

これは、硬いローダーの方にとんでもないのが入ってたら爆アドありそうですね!!!

 

 

硬いローダーの前に通常ローダー2枚セットを確認!!

 

f:id:pokeca_tm:20211015133902j:image

 

やっとハズレらしいハズレが出てきました。

それでも5000〜6000円くらいは返ってきてるかな?

 

 

現時点で90000円分開封して、リターンも90000円くらいなのでこれは爆アド来たか!?!?

 

 

それでは、硬い方のローダーを見ていきます!!!

 

こちら!!!!!

 

f:id:pokeca_tm:20211015134116j:image

 

 

超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ(20th)

 

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

これは当たりですね!!!

メルカリで2万円くらいかな?

 

このレベルのカードがもう1枚出てくれるならアドで終われそうです!!!

 

それではラスト1枚!!!

 

 

 

f:id:pokeca_tm:20211015134259j:image

 

 

ガールたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

 

竜騎士ブラックマジシャンガールのプリズマ!!!

アーコレのやつですね〜。

 

アーコレは個人的に8箱くらい開封したのですが、バイクマスカレーナのプリズマ引けたのでめちゃくちゃ満足してます( ´ཫ` )

 

このカードも2万円は超えてくるので、今回は結構アドでしたね!!!

 

 

福福オリパのオリパは、結構な額を突っ込むとそれ相応が返ってくるイメージなのかな🤔

 

 

ってことで、また福福オリパの高額オリパ買おうっと笑

 

 

それでは、また〜|・x・)ノシ