楽天市場で購入した1口550円のポケカオリパを10口開封しました!

皆さん、おはこんばんちわ。

tmと申す者です。

今日はポケモンカードのオリパを開封しました。

(以下引用)

f:id:pokeca_tm:20210906182914p:image

カード4枚入り

キラ2枚+ノーマル2枚


【当たりカード一覧】

◆☆TOPカード☆◆

ヒガナの決意(079/067 SR)

カイリューV(074/067 SR)

ボスの指令(サカキ)(106/096 SR)

キバナ(077/067 SR)

クレセリア(087/067 UR)

ニンフィアVMAX(092/069 HR)

スクールガール(078/067 SR)

ダンデ(110/100 SR)

モノマネむすめ(079/067 SR)

チャーレムV(072/067 SR)

スイクンV(068/067 SR)

ブースターVMAX(ホイル)(001/004)

グレートキャッチャー(078/064 UR)

他にも強力カード多数!!

 

ということで。。。1口550円を10口5500円分の開封となります。

 

では、早速開封して行きましょう!!

 

 

まず外観はこんな感じ・・・

f:id:pokeca_tm:20210906182851j:image

 

では、1口目・・・と言いたい所だったのですが

f:id:pokeca_tm:20210906183209j:image

なんと1口目の写真を撮っておらず、当たりを引いた4口目の写真となります(`・v・´)ドヤァ✨

・・・威張る所じゃないですよねm(__)m

威張った所で読者様の攻撃が2段階上がるだけでした( ̄▽ ̄;)

一応当たりラインナップから引けましたね!

ダンテ(SR) メルカリではだいたい2500円で取引されてるようです。

 

さらにここから怒涛の当たりラッシュがっ・・・!!!!!

 

 

 

 

なんてことはなく、このままひたすら開封し続けた結果・・・

f:id:pokeca_tm:20210906183743j:image

全部開封しちゃいました(๑•̀؂•̀๑)テヘペロ

 

特に演出があるわけでもなかったので、写真を撮ることを忘れ気付けばこうなってました( °꒫° )

 

というわけで、今回の開封は以上となります!

初めてのブログ投稿ということで、拙い文書になってたとは思いますが、ここまで見て頂けたなら幸いです!!

 

また次のオリパでお会いしましょう(o・v・o)/~