ポケモンカード福袋作ります(希望者がいたら)

皆さん、おはこんばんちわ。

tmと申す者です。

 

今回は開封とは全く関係ない内容なので、開封を見に来たよ〜って人は、次回また来てください〜(*'-'*)ノ"

 

 

さて、タイトルにもある通りなのですが

実は私2年ほど前までYouTubeの方で開封する姿をアップしてたのですが、動画の編集が面倒くさすぎて辞めたんですよね笑

いつかいつかと開封しようと思い、何かが出る度買ってたのですが結局ほとんど撮影せずに残ってしまってました(´°ω°)チーン

 

それで動画内で開けようとしてた物とかがめちゃくちゃ実家に余ってて、まぁこんな感じなんですけど( °꒫° )

 

 

f:id:pokeca_tm:20211002120517j:image

 

 

 

それで、流石にこれ全部を定価計算で福袋にしたとして購入者様を疑う訳じゃないんですけど、そのまま転売なんてされるものなら悲しすぎるので、メルカリ価格で120%で作ろうと思います。(120%ならメルカリで売られても手数料と送料でそんなに旨味は無さそうという理由です笑)

 

 

例えば5万円で福袋作ってくださいと言われたら、中身がメルカリ価格で6万円になるように作る。って感じです。

 

 

基本は値段を言って頂いて、あとは中身は届いてからのお楽しみって感じにしたいのですが、

これは欲しい!って言うのがあれば

○○を1つ確定で入れて下さい!あとはお任せで3万円でお願いします!みたいな感じでも全然オッケーです‪( ˙-˙ )✧‬

 

あとは、シングルもちょいちょいあるのでシングルも入れようと思ってます( °꒫° )

 

 

はい、長文描きましたが希望者の方はTwitterのリプ(この記事の URLを載せたツイートにでも)かDM下さると嬉しいです!

 

Twitter @hartom_aov(ピカリキー) まで!!

 

 

それでは、また|・x・)ノシ