bee本舗の高額5000円遊戯王はちくじ買ってみた!

 

皆さん、おはこんばんちわ。

tmと申す者です。

 

遊戯王オリパ開封楽しすぎてヤバいですね。

全盛期のポケカオリパ開封してた頃の僕を思い出します。。。(知ってる人どれくらいいるのだろう・・・)

 

さて、今回はbee本舗のはちくじなる物を購入してみました!!

在庫が残り9口だったので全部いっちゃいました笑

1口5000円なので全部で45000円!!!

お金ってすぐ無くなるなぁ・・・(´°ω°)チーン

 

では、くじの内容はこちら!!

 

f:id:pokeca_tm:20210925101154j:image

 

【はちくじ】

 


ハズレでもプリズマティックシークレット確定!!

 


こちらの商品は1パック5000円となります。

作成済みのパックをランダムに送付させて頂く形となりますので、

確率にともなわない当たり外れがございます事をご了承下さい。

 

当たりは画像を見てね♥️

って感じですかね!!

 

1番の当たりはブラックマジシャンガールの20thレア!!

欲しいですねぇ〜。

次に青眼の白龍が高いのかな?

青眼の白龍もカッコイイので欲しいところです!!!

 

では、早速開封して行きましょう!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20210925101409j:image

 

外観はこんな感じです笑

 

では、1口目!!!

 

f:id:pokeca_tm:20210925101431j:image

 

アームドドラゴンの白い方!!

白い方かぁ〜。こちらはハズレですね。

メルカリで1800円くらい。

 

続けてどんどん行きます!!

 

f:id:pokeca_tm:20210925101613j:imagef:id:pokeca_tm:20210925101619j:imagef:id:pokeca_tm:20210925101632j:image

 

んーーーー!!

ハズレプリシク連発!!!

まぁ当たりの枚数を鑑みると当たり前ですよね。

この時点で1万円くらいのアド損かな。

 

流石に9口買ったら1枚は当たり欲しいです笑

 

 

では、折り返しの5口目!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20210925101801j:image

 

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

キタ━(゚∀゚)━!

 

青眼の白龍の 20th来ました!!!!

これは嬉しい!!!!

カッコイイ!!しかも美品です!!!

 

紛れもなく爆のアド!!!

 

メルカリで32000〜くらいみたいですね!!!

 

これは、あと1枚引けたらとんでもない爆アドになりそうですが、どうでしょう!!!

 

 

一気に行きます!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20210925102141j:imagef:id:pokeca_tm:20210925102144j:imagef:id:pokeca_tm:20210925102148j:imagef:id:pokeca_tm:20210925102151j:image

 

まぁ、僕が一気に行く時はこういう時です。

 

では結果は

 

f:id:pokeca_tm:20210925102215j:image

 

こんな感じですねぇ〜。

 

いやぁ、良かった!

トントンくらいにはなったんじゃないでしょうか!!!

bee本舗のオリパは、また買いたいですね( ◜ω◝ )

 

 

では、今回はこの辺で!!!

またお会いしましょう|・x・)ノシ