トレカマニア 遊戯王1000円くじを開封しました!!

皆さん、おはこんばんちわ。

tmと申す者です。

 

今回は楽天市場のトレカマニアというショップの遊戯王1000円くじを開封して行きます!!

いつになったらポケカのオリパやるんだ・・・

 

以下引用

f:id:pokeca_tm:20210916105316j:image

・2021/06/23更新

・状態不良(キズ・欠け・折れ等)含む

・状態を気にされない方限定

・2枚1組

キラカード1枚確定

・100セット限定

 

当たりのカードは画像見てくださいって感じですね。

商品説明文には特に記載無しでした。

 

さぁでは、こちらのくじを10口購入しましたので、早速開封して行きましょう!!

 

では一口目!!

f:id:pokeca_tm:20210916104456j:image

 

よく分からないシークレットが出てきました。

当たり画像には無いのでたぶんハズレかな。

 

続いて

f:id:pokeca_tm:20210916104537j:image

 

なんか出た!!高そう!!ゴールドやん!!!

でもゴールドレア系はあんまり、値が付かないイメージ。。。

メルカリで3000円ほどのようです。

一応当たり一覧からは出てきましたね!!

 

では続いて3口目!!

 

f:id:pokeca_tm:20210916104729j:image

 

なんと続けて当たり一覧から引いてきました!!!

でも、そんなに高そうに見えない( °꒫° )

案の定メルカリで1500円くらいでした。

でもまぁ1000円くじなら当たりですね!!

今のとこアド取れてるので、優良そうなショップかな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

そんなこんなで

f:id:pokeca_tm:20210916104939j:imagef:id:pokeca_tm:20210916104943j:image

 

一気に引いちゃいました(๑•̀؂•̀๑)テヘペロ

4口目以降めぼしいカードが出なかったので、一気にラストスパートへ(笑)

 

 

ってことで、最終結果はこんな感じ!!!

f:id:pokeca_tm:20210916105043j:image

 

あんまり悪くはなさそう・・・?

爆アド!!!って感じでは無いけど爆死でも無さそう!!

楽しかったので良き良き\(^ω^)/

 

では、今回の開封はこんな感じで終わります!!!

もう言います!次も遊戯王です!!笑

 

いつかポケカも開けますので、もう少々お待ちを〜(もう中学生風)

 

では、また〜|・x・)ノシ