かの有名な福福オリパの3000円遊戯王オリパ買ってみた

皆さん、おはこんばんちわ。

tmと申す者です。

 

今回は、また遊戯王です。

僕だけですかね、ポケカオリパ開封しててもあんまり楽しくないというか・・・笑

昔はもっと楽しめたんですけど、最近の転売ヤー事情も含めてなのか分かりませんが、ポケモンカードゲームというものを心から楽しめてない自分がいます( °꒫° )

 

そんなこんなで、また遊戯王オリパに手を出してしまいました。

 

さて、前置きはこの辺にしまして

今回購入させて頂いたショップなのですが

福福オリパというBASEのショップでございやす。

知ってる方も多いのでは無いでしょうか?

某338さんがYouTube上でたまに開封されてる所です!!!

演出ありのオリパが多いイメージで開封してて楽しそうですよね!!

僕自身、最近演出付きのオリパを開封していないことから今回このオリパを購入するに至りました!!!

 

ってことで、今回開封オリパはこちら!!!

以下引用

 

f:id:pokeca_tm:20210924171608j:image

 

星の数で示唆!!ハイリスク仕様!!!!

 


大人気ガチャパックの登場だ!!!

 


★0〜★5で期待度を示唆!

星の色や種類で関係が!?

【レインボー★5で】激アツカード降臨確定!!?

レインボーor同色★5は超絶・灼熱!!(最低でも表紙系確定!!?)

 


小当たり〜大当たり、裏あたり勿論多数封入済★

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


・全999パック

・シングルカード1枚(※★0〜★5までのシールが貼ってあります)

お一人様1日60パックまでの購入制限あり!

 


※星マークはあくまでも期待度示唆です。

 

 

はい!!みんな大好き演出付きオリパ!!!

星の数によって期待度が変わるとか何とか・・・

開封してみるのが手っ取り早いですな!!!

あ、10口買いましたので30000円分の開封となります!!

 

では早速!!!

 

f:id:pokeca_tm:20210924165154j:imagef:id:pokeca_tm:20210924165138j:imagef:id:pokeca_tm:20210924165203j:image

 

外観はこんな感じ!!!

パッと見爆アド期待の星5は見当たらず(´°ω°)チーン

しかし、星3つがあります!!!

これは最後に持って行きましょう( ◜ω◝ )

 

 

では、期待度が低い星0から!!!

f:id:pokeca_tm:20210924171605j:image

 

 

これは中々に・・・( ´ཫ` )グフッ

全部合わせて3000円くらいでしょうか。

開幕1万円の爆死を喰らいました。

 

続けて星1つ!!!

f:id:pokeca_tm:20210924165945j:image

f:id:pokeca_tm:20210924170057j:image

 

出ました!!デコードトーカー!!!

君、どこにでもいるね!!!

ここ何日かだけで6枚くらい引いた気がする・・・笑

おっ、アーゼウスいんじゃん〜!!

この子は、3000円オリパならトントンくらいですね!

あとは、まぁお察しします。古畑です。

 

 

それでは、最後の三ツ星・・・参るっ!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20210924171110j:image

 

 

トロイメアユニコーン(シークレット)

 

あっちゃーーーーーー!!!!

3000円オリパであればアドはアドですが、爆アドでは無いですねぇ。

メルカリで3800円くらいかな?

 

 

ってことで、トータル半分返ってきた感じですかね!!

まぁでも、演出付きのオリパはやっぱり楽しい!!

こんくらいの負けでも許せちゃいます笑

 

さて、今回は福福オリパの演出付き3000円オリパを10口開封しましたが、皆さんも挑戦してみてはどうでしょうか!!!

 

では、また次回(*'-'*)ノ"

 

P.S

鬼滅見てて昨日あげ忘れてました。