遊戯王2000円くじを開封しました!!

皆さん、おはこんばんちわ。

tmと申す者です。

タイトルにもある通り今日もポケカじゃありません。

投稿3つ目にして既にポケカ以外がポケカを上回ってしまいました。

ですが、今日も楽しく開封して行きたいと思います≡⊂( ^-^)⊃

それでは、

以下引用

f:id:pokeca_tm:20210910164856p:image

8/30の時点で買取価格ベース270,000円になるよう

150口作成した還元性の高いくじパックです。

 


1口2000円で1枚入り、画像のカードいずれかが封入されています。

 


お一人様10口までご購入いただけます。

 


※商品の性質上、返品交換等は致しかねますので予めご了承下さいませ。

※可能な限り美品のカードをご用意させて頂いておりますが、

 小さなスレ傷、白欠け等の初期傷のある場合がございます。

 予めご理解下さいませ。

 


(※遊戯王専門店、楽天市場店で合計150口の販売となります。)

 

ということで、こちらのオリパを10口20000円分開封して行きマース!!!

ヨロシクデース(゜⊇゜)

 

それでは、1口目デース

あ、外観も載っけときマース

f:id:pokeca_tm:20210910165053j:image
f:id:pokeca_tm:20210910165055j:image

 

1口目!!オッドアイズペンデュラムドラゴン!!!

めちゃくちゃ見たことあるコイツ!!!

画像にめちゃくちゃいたやつ!!!

つまり、安い!!!

 

 

さらに開封すること3口目

 

f:id:pokeca_tm:20210910165224j:image

 

・・・安そうなカードが連発してます。。。

(ここら辺で完全に外人キャラを忘れる)

面倒くさくなったとかではない、決して。

 

 

さぁ、では気を取り直して4口目!!!

 

f:id:pokeca_tm:20210910165615j:image

 

女の子!!!可愛い!!!

腋美味しそう!!!!!( ˙-˙ )

 

ってことで、ようやく当たりらしい物が出てきましたね!

クラリアの蟲惑魔(プリズマ)

メルカリで7000円ほどで取引されてるようです。

では、ここから当たりどんどん引いていきましょうか!!!

それでは、5口目!!!

f:id:pokeca_tm:20210911113843j:image

 

????????????

何語のカードですか?これは?

 

まぁ、高そうな気配ではありますね。。。

 

調べたところ、リバイスドラゴンというカードみたいです。

お値段は、2500円くらい。。。思ったより安かった。

 

 

気を取り直して6口目!!

 

f:id:pokeca_tm:20210911114138j:image

 

またお前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

姿形は少し代わってますが、肝心の値段は変わらず。。。ハズレですね。

 

さぁ、そろそろ当たりが欲しい7口目!!!

 

f:id:pokeca_tm:20210911114316j:image

 

!!!!!

ようやく20thレア来ました!!

やはりプリズマより20thの方が僕は好きですね( °꒫° )

ガリスアラトロン(20th)

メルカリでの取引額は2000円ほど。

トントンですね。

 

そしてなんと!!!ここから怒涛のッ!!!!!

 

 

f:id:pokeca_tm:20210911114806j:image
f:id:pokeca_tm:20210911114804j:image
f:id:pokeca_tm:20210911114809j:image

 

 

ハズレラッシュにより、此度の開封は幕を閉じます。(´°ω°)チーン

というわけで、今回はフルアヘッドの遊戯王2000円くじを10口開封しました!!

ハズレでもプリズマか20thが確定だったので開封してて楽しかったです!!

 

次こそはポケカのオリパ開封したいですね!!!(フラグ)

それでは、また次の開封でお会いしましょう!!!

(*>∀<)ノ))またねー